縁切寺

こんにちは。

縁切寺をご存知ですか?がまず気のせいかなんです。

けれどもルカの10章25節夢はい何をしたらいいの命を自分のものとして受けることができるのでしょうかいいことを聞いてくれたとね私は喜びましたね。

でもイース様のお答えは立法を実行しなさいよね痔でしたね。

まあそれを読んでね私も自分なりに努力しましたよ。

もう永遠の命を自分のものとするためですからでもリップを実践する本当に失敗の連続でしたね。

永遠の命を得るには行いが必要なんでしょうかこの立方を完璧に行える人なんているんでしょ救われるためには命を得るためには何の技もいりません。

仁に依ります。

ただ信じ信頼するっていう信仰だけによるのです。

じゃあ何故家様英語命を得るために立法ね実行するように言われたんでしょうかママへの文脈から状況をね理解する必要があります。

この質問をした人はイエスを救<br />