地蔵菩薩

こんにちは。

地蔵菩薩をご存知ですか?父さんお母さんの話が出てきますよ。

お母さんが花子ちゃんあなた協会学校行きなさいお母さんも行こうよいや私はもう手遅れだから佐賀行きなさいでこれではねやっぱり子供に対する教育にならないわけですよ。

お母さんと一緒に行こうって変なのだからこういう祈りはね腫瘍収穫が多いんですから働き手を送ってください。

という祈りは神様もしお声がかかるならば私も立ち上がります。

という腹積もりがなかったら本当にお祈りはできないそしてイエスキリストは12人を選抜して寝て松だから彼らを派遣するわけですね。

マタイの福音書の10章の1節を見てください。

聖書お持ちの方は一生の一説イエスはまるまるまるを呼び寄せてまるまるまるってとこなんて入ってる12でした。

今度その次の雪に雪さてまるまるまるの名は次の通りであるそのまるまるまるは何ですかそう<br />