大師

こんにちは。

大師をご存知ですか?う一つはねユダヤ的論法ての理解しなきゃいけない創世記っていうのはユダヤ人の聖書の区分で言うとどこに属してるかご存知ですか創世記はユダヤ人は聖書旧約聖書を三つに区分するんです。

二つ普通最初がモーセの五将これをリポート加藤ラってんですからその次が預言者予言書ってんです。

僕らが予言書って言うと臨也以降の予言者たちの性です。

ユダヤ人達が予言書って言った場合は出来支所まで含まれてます。

そして支援移行のしょしょもろもろの書というものがあるんだからそれから予言書あれは予言者それから少々この三つに分けてるんです。

いいですかそれで普通イエス様が律法と預言者って言ったらもう旧約聖書全部を言ってるんです。

これはテクニカルタームです。

いいですか律法と預言者は釣ったら旧約聖書全部の事を押しちゃってるということです。

<br />