カクジョウジ

こんにちは。

カクジョウジを知っていますか?に捧げモノ捧げる場所について困ったでしょうねエデンの園があるならばその入り口に入ったんです。

ないから何を作るの祭壇を作ってそして神の臨在に出会う場所また犠牲に動物を捧げる場所としてそれを作り上げたんです。

7は何度ぐらいさ下げてますか20節もう1回会いましょう。

の阿波守のために祭壇を築き全ての勢い家畜と全てのキウイ鳥の家からいくつかお選びとって祭壇の上で全焼のいけにえをささげたどれくらいいくつかって書いてある何度ぐらい打ってみて軽々しく言えないどれくらい恐れなくていいですよ。

誰も何も言わない口語訳聖書その箇所選んでください。

はいいくつかってことがないね口語訳聖書は幾つかということはないね新共同訳のほうちょっと大きな声でその二十冊読んでくれますかはいありがとう新共同訳もいくつかってことはないね家から<br />