修験者

おはようございます。

修験者って聞いたことあります?ャンはありがとう会はいつのまにかクラッカーとチーズだけしか思い出さない時代に突入したようです。

それからずいぶん時間が経ちました。

まこの出来事が売ってるので期限30年前後ですね。

30年より以降です。

けどまぁキリストは蘇りへんてこ支援協会が誕生していこうなのでそれから約1200年経ちましてローマ橋絵画ローマ法王イノケンティウス4世によって導かれていた1240年代王様イノケンティウス4世彼が近隣のカトリック教会が持っている近隣の食器を鑑賞しながらそばにいたトマスアクィナスというこの人は進学者で神学大全との書いたに向かってこう言うんです。

なぁとます。

金銀は私にはないと言った時代はもう終わったな言って自慢するんです。

その他からそしたらトマスアクィナスがハイホー様その通りです。

そしてキリストの名によって歩けと言えた時<br />