円光寺

円光寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

僕が渡り鳥としての第一歩恐る恐る足を踏み出した瞬間ですよ。

お母ちゃん動くな洗礼を受けてクリアになってんと恐る恐るいう理由父親は怖いからねまず母親から行くわけです。

母親がね嫌な顔しましたね。

その時に嫌な顔してねお前クリアになんの影響となこったらあかんでこう言いましたよ。

く言います。

日本はねこれんわこったんですよね。

それがね会社辞めてね僕死んだってんだもんね次に父親ですよ。

父親はね怒ってました。

けどまあそれは信仰は人の自由だとか言ってねそこまでわかったけど今度卒業して6年間ビジネスマンやって次にねこれ止めて牧師になろうとする瞬間が来るわけですよ。

これは相当飛躍する渡り鳥になることやねここに入れば生活の保障があるのにそれを止めて一つの夢のために出て行こうとするだけだからねこの時も大変だったね母親に言<br />