顔向け

こんにちは。

ことなどできるでしょうか ちょっと待っててください。

もうちょっと良いことをしてからちゃんとあなたに顔向けできるようになってからたちますからといってそれが今までの罪が帳消しになるか帳消しにできること自分が善行積むかそれだって自分がいいとか悪いとか自分の手前味噌自分の判断ですよね。

神様の目から見てよしと言える状況になるまで私たちが自らを記憶することなどできるかできないのでその大今来るもの激しく攻め立てるものその間に家様が仕切りの岩として十字架をかけてくださった家様が十字架に両手を広げて釘打たれました。

がまるでその罪とさばきも前に私たちのその前にですね。

家様と本当に手を両手を広げて仕切りの岩として立ちはだかってくださったこのスキルの岩の陰に身を寄せる身を隠すものが救われるその仕切りの岩があったおかげ<br />