海嶽寺

こんにちは。

海嶽寺を知っていますか?で回収します。

あんまり下ばっか言ったことを真似これセクハラになります。

けどマジで助けてください。

ねあの女の子の部下とか飲んだ後にね今まで何人にしたことあんのって聞くのは今何本って答えるとほんとひどいです。

完全な世界の音を消すてください。

これが今いくほどほど最高に乗っていえいえいえいえとね何だろうをしっぱなしですね。

最近スチームでさイカダの上で生活するゲームがサバイバルゲームが出たんです。

けどもちょっとそれも興味あるなと思ってまホラーではないんです。

けども筏の上だけで生活クラフトゲームあるんですね。

ちょっとね最近クラフトゲームハマってるのでそういうのも今後考えようかな。

と思っております。

いかがでございまして良い店はいここでございます。

はいこれもマイクとかとりましたね。

マップで言うところの巨人の<br />