和上

こんにちは。

和上をご存知ですか?んな息を吹き込んだってみてすで霊感という言葉は聖書に書かれた言葉が正しく選ばれ正しくかかれ一つも間違いを含んでないということ書かれた結果に対する保証な ぜひ覚えておいてください。

ですか聖書が霊感を受けて書かれたったらどういう風にして書かれたか言ってんじゃなくて書かれた結果がノーミスだっていうことを保証してるんです。

が例えばパウロが日常生活で語った言葉にはミスはいっぱいありますよ。

錯覚もあるでしょうだけどカレーがロマン塩を書いた時は霊感を受けて書かれてる動画症には厳密に言うとギリシャ語の文法上おかしなこともあるんです。

だけどそれはその間違い歳霊感を受けて飼われてるなぜかと言うと間違いを通してパウロの間違いっていうかこれあの通常のルールではない文法的な言葉の使い方があるそれはパウロ自身の感情がねそ<br />