教積院

こんにちは。

教積院を知っていますか?5章になるのよ僕は今日はここでメッセージをあろうかと何回も誘惑受けたけど終われないよこれこの後ヨセフがどうしたかは来週のメッセージってなんかひんの悪い連続ドラマみたいじゃない引っ張り引っ張りやってるバラエティ番組みたいだね。

これは一息で行かなかったらどうしようもない画像ですよ。

だから一人で行くんです。

一言で言うとヨセフはこれ以上演技が出来なくなったんです。

それが15章の施設ヨセフはそばに立っている全ての人の前で自分を制することができなくなってせいするってのも演技ができないあまりにも感動してそして皆を私の所から出しなさい下げるエジプト人全部払ったんです。

大声で泣いたんですね。

お兄さん達は驚いたと思うよ11人いてねゆだが進み出て30分のとりなしをしてるお兄さんたちが口を開けてこれじゃないぐらい見てるわけ<br />